10月1日からGoToトラベル「地域共通クーポン」が全国でスタート!当店でもご利用いただけます。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

明日10月1日から、政府による経済政策「GoToトラベル」キャンペーンの、
「地域共通クーポン」の運用が全国でスタートします。

これは今まで対象外となっていた東京都内への旅行、東京都在住者による旅行が、
10月1日からは割引対象となり、GoToトラベルキャンペーンが全国展開される事に合わせ、
GoToトラベルキャンペーンを利用して発生した旅行代金の15%相当分が、
10月1日から「地域共通クーポン」として配布されるというものです。

そしてこの「地域共通クーポン」は、全国の旅行先または旅行先に隣接する都道府県内の
取り扱い店舗でのお買い物に使用できます。

まん天やもこの地域共通クーポン取り扱い店の申請しておりましたが、
承認と取り扱いキットが9月中に届いて何とか滑り込みセーフ!
明日10月1日から地域共通クーポン(紙・電子とも)を店頭にてご利用いただけます。

蒲郡&中部・東海地方にGoToトラベルでお越しの方は、
ぜひ当店でも地域共通クーポンをご利用ください。
お土産になる商品たくさん揃えてお待ちしております!