<感謝>11月27日(日)「蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店。久しぶりにお酒量り売りしました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日11月27日(日)、蒲郡市中央通り商店街で開催されました、
「第101回 福寿稲荷ごりやく市」に出店させていただきました!

(8:30に現地入りして準備開始!今回は黄色いテントでしたが…)

 

まん天やは今回「ヘアーサロン仲田」さんの少し北側で出店させていただきました。
良く晴れてくれましたが北風がとにかく強かった… 🌬
テントが煽られたり、値札が吹き飛ばされるお店も多く、
うちも安全を最優先して、途中でテントを片付けて「青空市場」状態で出店しました💦

そんな中でしたが、多くのお客様にご来店いただきました!
ご来訪いただいたお客様、ごりやく市実行委員会の皆様、出店された皆様、誠にありがとうございました!

そして…、今回は久しぶりに酒屋らしく日本酒の量り売りをする事が出来ましたが、
明日29日から店頭でも数量限定でほうらいせんの日本酒量り売りを実施します!

ほうらいせん吟醸工房オリジナル 山廃純米酒「七(なな)」生原酒 KEG樽からの量り売り500ml

【原料米】麹米:山田錦 掛米:チヨニシキ
【精米歩合】60%
【アルコール度数】17度
【概要】「吟醸工房」限定酒。華やかな香りと旨みのある山廃純米の無濾過生原酒版。
【価格(税込み)】1,496円

*2022年11月28日より8本限定で量り売り致します!

 

今回ごりやく市でお買い求め出来なかった方はこの機会にぜひどうぞ!
ごりやく市でお買い上げいただいた方は瓶をお持ちいただけましたら100円引きでご提供させていただきます。

 

次回のごりやく市は来年2023年3月26日の予定です。次回もよろしくお願いします!

“<感謝>11月27日(日)「蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店。久しぶりにお酒量り売りしました!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。