<感謝>10月23日(日)100回記念の「蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日10月23日(日)、蒲郡市中央通り商店街で開催されました、
記念すべき100回目の「福寿稲荷ごりやく市」に出店させていただきました!

(8:30に現地入りして準備開始!)

(今回の出店者に配られた100回記念の「こんきち」マスク)

 

まん天やは今回「ヘアーサロン仲田」さんの少し南で出店させていただきました。

(開始5分前 準備万端!)

 

100回記念にふさわしく、お天気も晴れてポカポカと暖かな「ごりやく市日和」となりました。
コロナ禍でしばらく開催時間10~14時の短縮開催だったり、制約が多かった「ごりやく市」でしたが、
今回はほぼ通常開催で15時まで開催。イベントも目白押しという事もあり、
とても多くのお客様にご来場&ご来店いただきました。誠にありがとうございました!

(10時を回ると、中央通りはすぐに人でいっぱいになりました)

(お隣りで出店されていた梅月園さんのシャインマスカット大福。瑞々しくてとても美味しかったです)

 

ご来訪いただいたお客様、ごりやく市実行委員会の皆様、出店された皆様、
誠にありがとうございました!

次回のごりやく市は11月27日の予定です。予定が合いましたら次回もまたよろしくお願いします!