<感謝>11月28日、2021年最後の「蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日11月28日(日)、蒲郡市中央通り商店街で、
2021年最後の「福寿稲荷ごりやく市」に出店させていただきました!

まん天やは前回の出店の場所と同じく、
「プラスでんきいしぐろ」さんの少し南で出店させていただきました。

よく晴れましたが、先月のごりやく市の穏やかな気候とは打って変わり、
時折テントもあおられるほどの強風が吹いて、真冬のように寒かったです🌬。

(ごりやく市のマスコットキャラクター「こんきち」はモフモフで暖かそうでした)

 

そんな寒い中でしたが、多くのお客様にご来店いただきました!
「鉄分」たっぷりのご来店特典も大好評でした🚞。本当にありがとうございました!

ご来訪いただいたお客様、ごりやく市実行委員会の皆様、出店された皆様、
誠にありがとうございました!

次回のごりやく市は来年の春頃の予定です。その頃には「ノンアルのまん天や」ではなく、
堂々とお酒が売れる「酒屋のまん天や」として出店出来たららいいなと思います!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.