<御礼>11月24日「第94回 蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日11月24日(日)、蒲郡市中央通り商店街で開催された「第94回 福寿稲荷ごりやく市」に、
出店させていただきました!

前回(2019年10月27日)と同様、まん天やは今回も大岩会計事務所さん、
ひな庄さんの前に出店させていただきましたが、
今年最後の「ごりやく市」という事で、今回はいつも以上にイベント盛りだくさんでした!
天候も少し曇っていましたが、11月下旬とは思えない程の温かさも手伝って、
とても多くのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました!

(当店のすぐ隣のイベント会場では、蒲郡シニア吹奏楽団をはじめ多くのアーティストが熱演!)

 

当店は、蒲郡市西浦のクラフトビール「HYAPPA BREWS」を7種類と、
新潟「越の誉」のスパークリング日本酒「あわっしゅ」を2種類
そして愛知奥三河「蓬莱泉」の日本酒「新米新酒しぼりたて」を2種類販売させていただきました。

寒くなって来たせいか、予想以上に日本酒が良く売れました!
前回に引き続き、品切れしそうになった商品がいくつかありましたが、
今回は妻がお店の冷蔵庫から商品を補給してくれて助かりました。

その後も妻が手伝ってくれましたので、今回は出店ブースを離れ、
私自身もごりやく市で色々買ったり食べたり飲んだり…、色々楽しむ事が出来ました!

(TOPPER’S CAFEさんの豪華なチキン弁当でお昼ご飯。)

 

(凡々豆さんのホットコーヒーで休憩中。)

 

(ごりやく市のマスコットキャラクター「こんきち」とハイタッチも出来ました!)

 

そんな訳で妻や子どもの助けも有難かったですが、
今回も「ごりやく市実行委員会」の皆様や、近くで出店された皆様のお力添えのおかげで
スムーズに段取りや撤収作業をする事が出来ました。本当にありがとうございました!

次回のごりやく市は、来年2020年の3月です。
まん天やではそれまでの間、色んなネタを集めてまた出店させていただく予定ですので、
来年もよろしくお願い申し上げます。

販売商品などの詳細は確定次第、こちらのブログでご案内させていただきます。
ぜひご期待下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.