<御礼>10月27日「第93回 蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日10月27日(日)、
蒲郡市中央通り商店街で開催された「第93回 福寿稲荷ごりやく市」に、
出店させていただきました!

(焼酎が入っている甕2つ、何とか割らずに持って来ることが出来ました笑)

 

今回は、蒲郡市西浦のクラフトビール「HYAPPA BREWS」を7種類と、
新潟「越の誉」のスパークリング日本酒「あわっしゅ」を2種類
そして愛知奥三河「蓬莱泉」の吟醸酒粕焼酎「吟の精」2種の甕からの量り売り
販売させていただきました。

当日は少々風がありましたが、一日を通して概ね良い天気に恵まれました。
前回(2019年5月26日)と同様、まん天やは今回も大岩会計事務所さん、
ひな庄さんの前に出店させていただきましたが、多くのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございました!

しかし販売した商品の中には、お昼まで完売してしまったものもあり、
折角来ていただいたお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。。
次回はもっと事前精査して在庫を持ってきます。誠に申し訳ございませんでした。

あと多くのお客様から「次回(11月24日)は日本酒をもっと売って欲しい」という
リクエストがございました。
次回は晩秋の季節にぴったりな旬の日本酒を準備しようと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました!

(すぐ近くのイベントスペースでは蒲郡高校のダンス部のパフォーマンスや…)

(蒲郡市ジュニア吹奏楽団の演奏を楽しむ事が出来ました!)

 

そして今回も「ごりやく市実行委員会」の皆様や、近くで出店された皆様のお力添えのおかげで
スムーズに段取りや撤収作業をする事が出来ました。
本当にありがとうございました!

次回(2019年11月24日)のごりやく市にも、まん天やは出店させていただく予定です。
販売商品などの詳細は確定次第、こちらのブログでご案内させていただきますので、
ぜひ次回もご期待下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.