<ありがとうございました>「5/26 第91回福寿稲荷ごりやく市」初出店!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日5月26日(日)は蒲郡市中央通り商店街で開催された「第91回福寿稲荷ごりやく市」に、
今回まん天やが初出店させていただき、
蒲郡新作地ビールをはじめとした「HYAPPA BREWS西浦」のクラフトビールを販売させいただきました!

今回当店は、このごりやく市に初出店させていただいたのですが、
本当にたくさん「ありがとう」と言いたい事がございました!
この場を借りて一つずつご紹介させていただきます。

まずはご来場いただきました多くのお客様にありがとうございました!
当日はカンカン照りの晴天で気温30度に迫るとても暑い日になり、
尚且つラグーナとか、竹島とか、近隣で様々なイベントが開催されてましたが
本当にたくさんのお客様がこの「ごりやく市」にご来場いただきました!

日頃からお世話になっている方々もお越しいただき、沢山激励をいただきました。
おかげ様で私達も暑さに負けず、一日中やり切る事が出来ました。

 

次に「HYAPPA BREWS西浦」の醸造責任者であるクレーグ・モーリーさんにありがとう!
ご多忙にもかかわらず、当店のブースに駆けつけていただき、
お客様に蒲郡新作ビールについて陽気に説明していただきました。
その陽気なお人柄で、どれだけ当店のテントまでお客様を引き付けていただいた事か…、
本当に感謝ですm(__)m。

そして妻&長男のサポートにありがとう!
二人とも前日運動会でかなり疲れていたのにもかかわらず、
朝の準備から夕方の撤収まで、終日頑張ってくれました。

 

そして最後にこの「ごりやく市」の企画、運営に携わる「ごりやく市実行委員会」の皆様、
本当にありがとうございました!
イベント出店に関しては全くの素人の私にテントを貸してくださるなど、
事前に一から出店のイロハをアドバイスしていただいたおかげで、
当日はとてもスムーズに段取りする事が出来ました。

次回(2019年9月開催予定)のごりやく市にも、まん天やは出店させていただく予定です。
販売商品などの詳細は確定次第、こちらのブログでご案内させていただきます。
ぜひ次回もご期待下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.