「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会 at 笹や」を中日新聞さん、東愛知新聞さんで掲載いただきました。

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

先日8月17日の「地魚の日」に、蒲郡市緑町の「笹や」さんで開催させていただきました、
「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会」の様子を、
東愛知新聞さんと、中日新聞さんの記事に掲載していただきました!

(2019年8月19日の東愛知新聞より)

(2019年8月20日の中日新聞朝刊より)

地魚と地ビール(または地酒)のコラボ企画、続けていきますので次回もぜひご期待下さいませ!

あともう一つ、「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会」関連のご案内。
当日の「サプライズ・ドリンク」として、特別に瓶詰めされて提供された
HYAPPA BREWSのシードル「Here’s Johnny(ヒヤーズジョニー)」を10本限定で販売します!

HYAPPA BREWS「Here’s Johnny(ヒヤーズジョニー)」330ml
【スタイル】ドライシードル(発泡酒)
【原料】麦芽100%・ホップ・りんご果汁
【アルコール度数】4.5%
【概要】りんご果汁を加えて発酵させたシードルです。りんごの爽やかな酸味がホップの苦味と調和します。
【価格(税別)】520円

 

私は今まで甘口のシードルしか飲んだ事がありませんでしたが、
このシードルはとてもドライな辛口の仕上がりです。
りんご由来の酸味とホップの苦みが後味をキリッと締める爽快な味わいです!

10本のみの限定販売ですので、品切れの際にはご容赦くださいませ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.