<あと3名様募集!>2019年8月17日「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日8月15日は台風10号が日本に接近し、
午前10時現在の蒲郡も雨と風が段々と強くなってきました。
東海地方は夕方辺りが雨風の一番ピークらしいので、
お盆のお墓参りなどの用事はお昼頃までに済ませた方が良さそうですね。

皆様もお早めに台風対策を済ませて、本日は平穏無事にお過ごしください。

 

さて、あと2日後に迫った8月17日(土)の「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会 at 笹や」
定員まであと3名様となりました!

「蒲郡の地魚とクラフトビールを楽しむ会 at 笹や」

【日時】2019年8月17日(土曜)
【場所】「酒味浪漫 笹や」愛知県蒲郡市緑町21-17(蒲郡市立体育館から北へ500m)
【時間】18:00〜20:00(17:30~受付開始)
【参加費】5,000円(当日受付で集金いたします。)
【定員】20名様(事前申し込み制で先着順。定員になり次第募集を締め切らせていただきます。)
*あと3名様募集中です!満席になりしだい募集締め切りとなりますのでお急ぎください。

*イベントの概要*

「蒲郡の地魚と蒲郡のクラフトビールは良く合うでね!」

毎月17日は「地魚の日」。8月17日(土)は「酒味浪漫 笹や」さんで、蒲郡で獲れた地魚料理を食べて、
蒲郡で醸造されたクラフトビール「HYAPPA BREWS」を飲んで、楽しみませんか!

当日は、2013年に蒲郡市西浦町に設立したビール醸造所「HYAPPA BREW」の創業者で醸造責任者である
クレーグ・モーリーさんがゲスト参加!蒲郡のクラフトビールの解説や、
ビール造りの魅力、苦労話などのお話をお話ししていただきます。

美味しいだけでなく、和気あいあいと参加者全員が楽しみながら、
蒲郡の魅力を再発見出来る会になればと思います。皆様のご参加をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと3名様ご参加される方を募集中!
満席になりしだい募集締め切りとなりますのでお急ぎください。

参加お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
その際にお名前・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

会費は5,000円を当日受付で集金いたします。

●お電話でのお申込み:0533-68-2417

●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp

●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。

台風一過の17日は笹やさんで、
蒲郡の地魚料理と蒲郡のクラフトビール「HYAPPA BREWS」を楽しみませんか?
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m!