お手元に残ってませんか?「蒲郡GOGO商品券」の使用期限は本日10月31日まで。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日は2018年10月31日。ハロウィンの日です。
今朝、次男を保育園に連れていくと仮装をした先生達が「ハッピーハロウィン!」と言ってくれました。
次男も仮装をしたお兄ちゃん達が「トリックオアトリート!」と言いながら園内を練り歩く姿を
楽しそうに見ていました。

私自身はあまりハロウィンに特別な事をやるという習慣は無いのですが、
お祭りは基本的に好きですので、こういう特別な衣装で楽しい雰囲気になるハロウィンの日は好きですね。

しかし一方で、この日が終わると11月になるのを境に一気に年末&クリスマス一色になっていくので、
「この日が終わると今年もあと少しか…」と、少しもの悲しい気持ちにもなってしまう日でもあります。
ハロウィンが終わると、今年も残り2ヵ月。年末に向けて一層寒く、そして忙しくなってきますが、
皆様も風邪には気をつけて、心にはゆとりをもってお過ごし下さい。

そして、本日10月31日をもって終わってしまうものが「蒲郡GOGO商品券」です。

7月6日からスタートし、約4ヵ月に渡って取り扱ってまいりました蒲郡の地域振興券「蒲郡GOGO商品券」。
当店もプレミアム特典付きの取扱店として「純米大吟醸の酒粕プレゼント」のキャンペーンをやってきましたが、
当店では本日2018年10月31日、閉店時間19:30をもって蒲郡GOGO商品券の取扱いが終了となります。

まだお手元に「GOGO商品券」が残っている方は、明日になると商品券がただの紙切れになってしまいますので、
急いでお使いくださいませ。当店でも今日の閉店までですが、
2,000円以上GOGO商品券でお買い物いただくと「純米大吟醸の酒粕200g」をプレゼントさせていただきます。

もちろん当店だけでなく、蒲郡GOGO商品券は蒲郡市内の300店以上のお店でご利用出来ます。
そのうち当店の様にプレミアム特典が付いているお店は103店です。

蒲郡GOGO商品券のお取扱い店はコチラのリンクに乗っております。

もしまだお手元にGOGO商品券が残っている方はご参照いただき、もったいないのでぜひ本日中に使い切って下さい!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.