店頭でクレジットカードでのお買い物が出来るようになりました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今年2019年にまん天やは創業90周年を迎えるにあたり、
次の新時代に向けて当店も新しい事を始めよう!という事で、
まずは今まで多くのお客様よりご要望をいただいている
「店頭でのキャッシュレス決済」の導入に向けて取り組んでいますが…、

本日より、まん天やの店頭にてクレジットカード💳でのお買い物が可能になりました!

2019年2月26日時点ではまだVISAとMasterCardだけがご利用いただけますが、
今後、他のクレジットカードや、
TOICA等の交通系電子マネー、PAYPAY等のQRコード決済も、
順次ご利用いただけるようになります。

今までクレジットカード決済は、まん天やオンラインショップだけでしかご利用いただけず、
店頭でのお買い物は現金決済のみだったため、お客様にご不便をお掛けしておりました。
これを機会に、ぜひ店頭でもクレジットカード決済をご利用くださいませ!
(ただしタバコ、ビール券のみのお買上げの場合は対象外とさせていただきます)

(本日、早速クレジットカードでお買上げいただいたお客様がいらっしゃいました!)

 

使用出来るクレジットカードや決済方法が増えましたら、
随時当店のホームページでもお知らせさせていただきます。

キャッシュレス決済をはじめ、
今年は当店をご利用いただくお客様に対する利便性を上げていきたいと思っております。
今後ともまん天やをよろしくお願い申し上げます。