2018年4月から閉店時間が19:30まで延びました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2018年の4月がスタートしました!
昨日2日は月曜日で当店の定休日でしたので、子ども達と外に出て散策しましたが、
とても暖かくて、外を散歩していても汗ばんでくる程です。
新社会人の方も、まだ慣れないスーツ姿で外を歩くのは大変だったのではないでしょうか?

花粉も容赦なく飛んでいるようで、私も子ども達も目をこすりながら、
蒲郡の色々な場所にある桜の花を眺めながら歩きました。

宝町の神倉公園のソメイヨシノ。大分散ってしまっていましたが、
桜の花びらが雪の様に風にたゆたう様子が風流でした。

鹿島町の源光寺にある山桜。少し散り始めていましたがまだまだ満開でした。

 

今年の桜の季節は例年以上に早く訪れ、あっという間に過ぎ去ろうとしてますが、
4月中旬からは蒲郡の「市の花」でもあるツツジが咲き始め、沿道を赤白ピンクに彩っていきます。
「花のリレー」で蒲郡の春は、まだまだ色鮮やかに続いていきそうです。

 

…さて、先日こちらのブログでもご案内させていただきましたが、
本日4/3より当店の閉店時間が後ろに30分伸びて、19:30に変更となります。

これにより当店の営業時間は、本日2018年4月3日より

●火~金:午前11:00~19:30
●土曜日:午前10:00~19:30
(その日が祝日でも同様に営業します)
▲定休日:日曜・月曜

以上の通りとなります。

お仕事帰り等にせっかくお立ち寄りいただいても、
既に閉店していてご迷惑をお掛けしてしまった事もあったかと存じますが、
本日より19:30まで営業を延長しますので、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ。

もちろん営業時間だけでなく、スタッフ一同さらに丁寧なサービスを心がけてまいります。

それでは4月からもまん天やをよろしくお願いいたしますm(__)m。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.