愛知のケーブルテレビ番組「店ばな工房」でまん天やが紹介されます!

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

突然ですが、まん天やより「番組告知」です!

蒲郡・幸田地域のケーブルテレビ局「三河湾ネットワーク」さん制作の「店ばな工房」という番組で、
2018年12月の第3土曜日から約2週間(12/15~27)、まん天やを紹介していただける事になりました!

蒲郡・幸田お店バラエティー「店ばな工房」(15分番組)

■内容(以下、制作会社様の番組紹介文を引用)
蒲郡・幸田エリアの素敵なお店を紹介する情報番組。
お出かけ・グルメ・ショッピング・遊びと若者から家族連れまで皆が楽しめるお店を紹介します。
事前取材のVTRとスタジオで、お店の自慢料理や商品をお見せし、
蒲郡・幸田の良質なお出かけ情報を提供します。

■主体CATV放送局:三河湾ネットワーク(蒲郡・幸田)
*毎月第3土曜日から2週間放送
*放送時間【第3土曜~】9:15 12:30 19:15 【第4土曜~】12:15 18:00 22:15
(*毎日3回放送)

■他のCATV放送局
・ミクスネットワーク(岡崎)
・キャッチネットワーク(刈谷・安城・知立・碧南・西尾)
・ひまわりネットワーク(豊田・みよし・長久手)
・ティーズ(豊橋・新城・田原)
・CCNet(豊川)
(*放送日時は局によって異なります)

■番組司会者は、名古屋を中心にテレビ・CM・雑誌などで活躍するモデル兼タレントの斎藤このみさんです。

 

蒲郡・幸田では2018年12月15日(土)から27日(木)まで、三河湾ネットワークで毎日3回放送されます。
15分間の番組の中で、私の出る時間は2分足らずですが、カメラの前で話しをする事に慣れない私は、
極度の緊張で話の途中で何回も噛みまくり、何回も撮り直し、
それを見かねた制作の方に短いセリフに変更していただいても更に噛み、を繰り返し…💦。

あの感じで、果たして無事にオンエア出来るのでしょうか(笑)。

そしてスタジオでは、まん天やオリジナル純米大吟醸「一(いち)」を、
番組司会の斎藤このみさんに試飲していただきました!

果たして当店の「一(いち)」を飲んでいただいた斎藤さんのご感想は…。

…と、色々と私がドキドキハラハラしてしまう今月の「店ばな工房」
三河湾ネットワークで明後日の2018年12月15日(土)から27日(木)まで放送されます。
(12月30日の総集編スペシャルでも放映されるようです!)

蒲郡・幸田だけでなく、他の愛知県の地域のCATV局でもご覧いただけますので、
もしよろしければ、どうぞご覧くださいませ。

この番組を見ていただいて、まん天やを少しでも知っていただけたら嬉しいです!