まん天やは「キャッシュレス・消費者還元事業」加盟店。10月21日よりオンラインショップでの5%還元もスタートします!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

当店は国が主導で実施している「キャッシュレス・消費者還元事業」の
5%ポイント還元対象の店舗として認定されておりますが、

明日2019年10月21日より、まん天や店頭でのキャッシュレス決済だけではなく、
当店のオンラインショップでのカード決済も5%の還元が受けられるようになりました!

 

★「キャッシュレス・消費者還元事業」とは?★
国が主導で実施している消費税増税後の需要喚起対策で、
クレジットカードやQR決済などキャッシュレスでお買い物いただくと、
お買い物額の2%もしくは5%のポイント還元が受けられる制度。

この事業の「加盟店」(このポスターが貼ってあるお店)でのお買い物でなければ、
キャッシュレス決済によるポイント還元は受けられませんのでご注意ください。
またこの制度は2019年10月~2020年6月までの期間限定である事にもご注意ください。

 

当店では2019年10月21日現在、以下のキャッシュレス決済方法でお買い物していただければ
5%の還元を受ける事が出来ますので、この機会に是非ご利用くださいませ!

*QR決済の「PAYPAY」は、当店は10月下旬頃に審査完了予定と連絡がありました。
そのため2019年10月21日時点では5%還元はされません。恐れ入りますがご了承くださいませ。
5%還元されるようになりましたらまたご報告いたします。

 

今後使用出来るキャッシュレス決済は徐々に増えていく予定です。
今後とも当店でお買い物される際には、店頭でもオンラインショップでも
ぜひキャッシュレス決済をご利用くださいませ!