【お詫びとお願い】2021年1月9日の17:30~18:30の間に当店で「HYAPPA BREWS 愛ゼン」をお買い上げいただいたお客様へ

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

誠に申し訳ございません。本日は私のミスによるお詫びとお願いがございます。

2021年1月9日(土)の17:30~18:30の間で当店で販売いたしました、
蒲郡のクラフトビール「HYAPPA BREWS 愛ゼン 330ml」に関し、
販売価格に誤りがございました。

本来はセール価格390円のところ、通常価格の510円で販売してしまいました。
この時間帯は私は不在でしたが、業後に販売データを確認しますと、
計2組のお客様が1本、2本と計3本、当該商品をお買い上げいただいているようです。

原因は当該商品セール価格をこちらのミスでレジ上で設定し忘れていた事です。
お買い上げいただきましたお客さまには大変なご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。今後、同様のミスが起こらないように、
価格設定の修正と確認プロセスを修正し再発防止に努めてまいります。

つきましては、1月9日の17:30~18:30の間に当該商品をお買い上げいただきましたお客様には、
当店より差額を返金させていただきます。
お買い上げいただいた際のレシートをご用意いただき、まん天やスタッフまでお声掛けください。

このたびは、お客さまにご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
なにとぞご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.