<ご連絡>「越の誉 酒蔵の甘酒(あまさけ)」入荷しました!

まん天やの日記ブログにお越し頂きありがとうございます。
木村です。

以前ブログで品切れ案内をさせていただきました甘酒
「越の誉 酒蔵造り あまさけ」が、本日入荷してきました!
(以前のブログでは4月末頃とお伝えしておりましたが、
予定より少し入荷が早まりました。)

「越の誉 酒蔵造り あまさけ カートン入り」 500ml
価格:650円(税抜)

甘酒は「飲む点滴」「飲む美容液」と呼ばれる程に優れた健康飲料。
今年に入り甘酒ブームも少し落ち着きましたが、
継続的に愛飲する人も増えました。

安全、良質な新潟県産の契約栽培米(一等米)を麹米に使い、
新潟淡麗酒を熟知した蔵人さんによる完全自社蔵造りの本格甘酒です。
味わいは、お米、麹の豊かな風味を持ちながらも、
新潟淡麗酒を造る蔵元ならではの、すっきりした後味です!

毎日健康のために甘酒を飲んでいる方は、
ぜひ越の誉のあまさけもお試しいただき、飲み比べてみてください。

また前回のブログでも「お酒との付き合い方」について書きましたが、
毎日お酒を飲んでおられる方は、
休肝日をつくり、その日に甘酒を飲んでみる事をお勧めします。
血圧抑制効果があり、私の父の血圧も大幅に改善されました。
牛乳で割って飲むのもお勧めです。
味わいも更にスッキリして飲みやすくなり、胃腸を守る効果もあります。

お酒は、まず第一に体が健康でないと楽しむ事が出来ません。
健康づくりの一環として、
甘酒を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.