<ご連絡>「越の誉 酒蔵造り あまさけ」の品切れ状況

まん天やのブログにお越し頂きありがとうございます。
店長の木村です。

今回は当店における「甘酒」の品切れ状況についてのご連絡です。

甘酒は飲む点滴と呼ばれる程、栄養が満点で、
しかも美容と健康に良いという優れた健康飲料です。
2015年頃から、甘酒の効能がテレビ等で大々的に紹介された事がきっかけで、
「甘酒ブーム」が始まりました。

今年に入りブームも少し落ち着きましたが、
女性を中心に継続的に愛飲する人が増えた事で、
2017年3月現在でもメーカー欠品、品薄の状況が続いております。

まん天やでは原酒造様の「越の誉 酒蔵造り あまさけ」の取扱いがございますが、
やはり現在も品薄状態で、新潟県内しか供給が出来ない状況との事です。
当店に入荷してくるのが2017年の4月末頃となります。
お急ぎの方は「越の誉オンラインショップ」でご購入出来るようですので、
一度ご確認下さい。


→越の誉オンラインショップ←

お客様からも甘酒のお問合せが多く寄せられておりましたので、
今回ホームページにも品切れの旨を掲載させていただきます。

恐れ入りますが、なにとぞご了承よろしくお願いいたします。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.