「謹賀新年」元日は15時より開店。甘酒振舞います。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

新年あけましておめでとうございます。2018年がスタートしました。

今年もお客様に満足していただけるように、特に地酒を中心としたお酒の品揃えに注力していくと共に、
お酒に関するサービス、情報、体験などの「プラスアルファ」、「感動」をお客様にお届け出来るよう、
様々な工夫をしていきたいと思います。

本年もどうぞ「まん天や」をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2018年の元日は、お昼に関谷醸造様に新春初しぼりを受け取りに行くため、
15~18時の特別営業となっております。本日の目玉は…、

★蓬莱泉「新春初しぼり」販売開始

★ご来店いただいたお客様に甘酒振舞いサービス

です!


蓬莱泉 純米吟醸生原酒「新春初しぼり2018(戊戌)」
・原料米:(麹米)山田錦 (掛米)一般米
・精米歩合:50%
・アルコール度数:17%
・価格(税別):1,600円(720ml)  3,200円(1800ml)

 

蓬莱泉「新春初しぼり」は、関谷醸造様が元日の早朝にしぼったばかりの純米吟醸生原酒。
フレッシュかつフルーティな味わいが毎年大好評!
是非このお正月休みにおせちと一緒に味わっていただきたいお酒です。
今年の干支「戊戌(つちのえいぬ)」がラベルに掛かれており、お年始回りのお土産としてもピッタリですよ。

事前にご予約いただきましたお客様には、特典の「空」の酒粕と一緒にお渡しさせていただきます。
ご予約されていないお客様も、少量ですが720ml、1800mlともフリー販売分の在庫ございますので、
この機会にぜひお買い求め下さい!

また、ご来店いただきましたお客様には純米大吟醸の酒粕で作った甘酒を振舞わせていただきます。
(アルコール度数が約0.2%ほどありますので、提供前に確認させていただきます)
ぜひ温まっていって下さいね!

明日1月2日は、13~17時営業となります。3、4日お休みで、5日より通常営業です。
当店へお越し下さる際はご注意くださいませ。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.