<チケット残数わずか!>9/24(日)開催「第11回 東三河の酒蔵を知る会」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今日からいよいよ9月のスタートです。
台風15号が日本に接近している事もあると思いますが、
昨夜から涼しい風が吹き込んできて、クーラーも要らないくらい涼しく、
秋もすぐそこまで来ている事を実感した朝でした。

さて、秋と言えば本格的な日本酒シーズンのスタートでもあります。
巷では日本酒関連のイベントも多くなってきますが、
以前こちらのブログで案内させていただきました
「第11回 秋 東三河の酒蔵を知る会」の開催も今月9/24に迫ってきました。

チケットの売れ行きも良く、9月1日時点で残り枚数もわずかとなっております。


「第11回 秋 東三河の酒蔵を知る会」
・日時:2017年9月24日(日)16:30~18:30
・会場:パークホテル吉祥閣 2F
・入場料(前売券のみ)お一人様:3,000円【冷酒グラス・おつまみ付】
・締切日:9月12日(火)
・定員:180名

東三河の酒蔵のお酒を、杜氏さんとの会話を楽しみながら味わえるまたとない機会です。
蓬莱泉の「空」「吟」をはじめとする希少価値の高いお酒や、
普段味わう事の出来ない蔵元の隠し酒も飲めますよ!

参加ご希望の方は当店にご来店いただく際にお申し込みいただくか、
ホームページからのお問合せフォームよりご連絡下さい。
9/12の締切りを待たずに売り切れてしまうと思われますのでお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.