<いよいよ明日解禁!>オージュ ボージョレ・ヌーヴォー2017

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

いよいよ明日11/16(木)は、2017年11月の第3木曜日、
「ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日」です!

当店にも昨日入荷してきまして、私も気持ちが高ぶってきました。
(解禁前のためまだお見せ出来ませんが…)

今年収穫されたブドウ(ガメイ種)で造られたフランスワインの新酒、その出来栄えやいかに!?

当店で販売する「オージュ ボージョレ・ヌーヴォー」は、
ボージョレ・ヌーヴォー唯一のワインコンクール「リヨン杯」で、
2015、2016と2年連続金賞を受賞した実績を持っております。
今年も好天に恵まれ、糖度の高い葡萄が収穫出来そうとの事でしたので、
品質の高いヌーヴォーが期待出来ます。

オージュ ボージョレ・ヌーヴォー2017

 

もう一つのヌーヴォー「キュヴェ・ノンフィルター(無ろ過版750ml)」も昨年非常に好評でした。
フィルターろ過をせずに瓶詰めされた濃厚な味わい。奥行きのある旨み、果実味が堪能出来ます。

こちらもおすすめ。キュヴェ・ノンフィルター

 

当店ではこの2つのボージョレ・ヌーヴォーを、明日11/16のお昼12時より販売開始します。
既にご予約をいただきましたお客様には商品と一緒に特典もお渡しいたします。
数量限定ですので、お求めはお早めにどうぞ!