<本日11/16が最終日!>三岳など人気芋焼酎の一升瓶特売。

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年11月1日から実施している「人気芋焼酎 一升瓶期間限定特売」ですが、
本日11月16日をもって終了させていただきます。

<本日最終日!「焼酎の日」記念 まん天や 秋の人気芋焼酎 期間限定特売>

【特売期間】2019年11月1日(金)~本日11月16日(土)で終了!
【特売対象商品】三岳・赤霧島・黒霧島などの芋焼酎一升瓶

 

スッキリ系芋焼酎の王道「三岳」や、香り系紫芋焼酎の定番「赤霧島」など、
人気の芋焼酎の一升瓶が、いつもよりもお買い得です。

消費税の増税や商品価格の値上げをはじめとした諸事情により、
本日をもって当店で定期的に実施していた「芋焼酎特売」は一旦終了となります。
本日が最終日ですので、この機会にぜひご利用くださいませ!

そしていつもこの恒例の特売を楽しみにしていただいていたお客様には、
これが最後の特売となります。誠に申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。

前回までより規模を縮小して細々と特売を実施しておりますので、
気付いていただきづらいかもしれません。
もしお目当ての特売の商品が見つからない際にはスタッフにお声掛けください。
(*在庫が無くなり次第終了となりますのでご注意ください)