<開催中止のお知らせ>「9月20日(日)蓬莱泉収穫祭2020 ~酒米稲刈り体験~」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

以前こちらのブログで開催予定とご案内をしておりました、
2020年9月20日(日)の「蓬莱泉収穫祭2020 ~酒米稲刈り体験~」は、
長引く新型コロナウィルスの感染拡大の状況を受けて、開催中止となりました。

楽しみにされておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご了承お願い申し上げます。以下は関谷醸造様からの案内文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2020ほうらいせん 収穫祭 開催中止のお知らせ>

平素は関谷醸造をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染は予想以上に拡大を続けて、
愛知県緊急事態宣言が出されております 。

この事態を受けて、9月20日(日)に開催を予定しておりました
「ほうらいせん収穫祭」の開催を中止することといたしましたのでお知らせします。

感染症の予防対策には万全を期す予定ではございましたが
安全確保は困難であると判断いたしました。

田植え祭の中止に続き、皆様との交流が出来る機会を失うことに関して非常に残念に思います。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願っております。
当面は厳しい状況が続きますが、どうぞ皆様もご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・