<キャンペーン案内>蓬莱泉「春のことぶれ」・「花野の賦」飲み比べセットお買上げで、「空」の酒粕200gプレゼント!

こんにちは。2日前のニュースで言っておりましたが、
ついに東海地方でも「春一番」が観測されましたね!

夜中も強風がビュウビュウと吹き荒れて怖かったですね。
昔の古今和歌集に
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる」
という秋の歌がありましたが、春にも関わらずそれが頭に浮かびました。

という訳で、本日は蒲郡にも春一番がやってきたという事で、
春のキャンペーンのお知らせです。

「まん天や」ではただ今、
蓬莱泉の純米大吟醸生酒「春のことぶれ」「花野の賦」のセットを
お買上げいただいたお客様に、
蓬莱泉の純米大吟醸酒「空」の酒粕200gをプレゼントいたします!
(甘酒レシピ付き)

蓬莱泉「春のことぶれ」「花野の賦」
飲み比べセット 6,500円(箱無し税抜き)

「春のことぶれ」と「花野の賦」は、
同じ原料で、同じ製法で同じタンクの中で醸された
言うなれば「兄弟酒」です。(鳥羽一郎の歌ではありません笑)

早春に搾ってすぐ瓶詰めされたフレッシュな「春のことぶれ」と、
秋まで低温タンクに寝かされコクと旨みの増した「花野の賦」の、
熟成具合による味わいの違いがお楽しみいただけます。

純米大吟醸「空」の酒粕で作った甘酒は、
そのお酒と同様上品な甘さに仕上がりとても美味しいです。

日本の季節の移り変わりを感じる事の出来るセットです。
酒粕付きは限定品となりますのでお早めに!