<あと2名様で満席。お申込みはお早めに!>2019年9月29日(日)「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、先週から今週にかけて
当店の冷蔵庫には秋の季節酒「ひやおろし」が色々な酒蔵から続々と入荷してきております!

それぞれのひやおろしの今年の出来栄えや味わいの違い等を皆様にお伝えするために、
当店でも実際にテイスティングをしてこちらのブログにて順次紹介していきます。
(最近忙しくてなかなかご紹介出来ずすみません。。)

 

…さて、そんな愛知県の酒蔵のひやおろしを6種類飲み比べが出来る、
2019年9月29日(日)開催の「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」ですが、
こちらもおかげ様で続々と参加表明をいただいており、
本日時点で定員まであと2名様となりました。

「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2019年9月29日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】4,000円(当日受付にて集金します)
【定員】12名(事前申し込み必要・先着順。定員になり次第締め切ります)

*愛知県の6つの酒蔵のひやおろしの飲み比べ&美味しい蒲郡の地魚料理が楽しめます!
*酒蔵は伊勢屋商店(豊橋)、山﨑醸(西幡豆)、白老(常滑)、金しゃち(半田)、
蓬莱泉(設楽)、一念不動(稲武)の6つです。サプライズ酒もございます。

*9月11日時点で定員まであと2名様となりました。ご参加のお申込みはお早めに!

 

こちらの会への参加お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご連絡先・ご年齢を確認させていただきます。

会費は4,000円を当日受付で集金いたします。
参加お申込みの受付は先着順で、定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
あと2名様ですのでお早めにお申込みください。

●お電話でのお申込み:0533-68-2417
●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp
●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。

今年の秋はあぢゃさんで地魚料理を楽しみながら、お気に入りの秋酒を見つけてみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!