【緊急企画】5月24日 関谷醸造様が「オンライン酒蔵見学&酒の会」を開催!参加者募集中です。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

愛知県の銘酒「蓬莱泉」を醸す関谷醸造様より耳よりなお知らせです!

以前、5月17日に実施予定していた「2020 ほうらいせん田植祭」が、
新型コロナウィルスの影響により中止となってしまった事を受けて、
急遽10日後の5月24日(日)、「Zoom」というアプリを使用して、
オンラインでの酒蔵見学&酒の会が開催される事になりました!

「関谷醸造主催 Zoomによるリモート酒の会」

【日時】2020年5月24日(日)13:00~14:30
【会場】皆様のご自宅のパソコンorスマートフォンの前(カメラ・マイク機能必要)
【概要】乾杯⇒田んぼ会場よりお米作りの説明⇒吟醸工房より蔵内の見学会⇒質疑応答⇒締めの乾杯
【会費】無し。ただし「自分の乾杯酒」として事前に関谷醸造様のお酒を当店にてお買い求め下さい。
【定員】10名ほど(事前申し込み必要・先着順。定員になり次第締め切ります)

*ご参加いただけるお客様、当店にて募集中です!

 

私もこの回に参加させていただく事になりました。
今流行りの「Zoom」を使った「オンライン飲み会」初参加なので、今からワクワクしております!

参加ご希望の方は、当店「まん天や」にご来店いただき、参加表明をしていただきます。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。
同時に、「乾杯用のお酒」として当店で関谷醸造様のお酒(蓬莱泉や一念不動など)をお買い求め下さい。
(日本酒だけでなく、リキュールや焼酎など、関谷醸造のどんなお酒でもOKです)

その際に、アプリ「Zoom」アプリの使用方法や当日の参加に必要なIDとパスワードをお伝え致します。
ログイン参加後の操作方法なども、実際に私のパソコンを使ってデモンストレーションさせていただきます。

関谷醸造様による初の試み!ご興味持っていただいた方は、ぜひ当店までお問合せくださいませ。