本日よりスマホ決済(PayPay・ALIPAY)が使えます!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日は3月28日、3月も残すところあとわずかとなってきました。
東京でソメイヨシノが満開というニュースがありましたが蒲郡はどうでしょう?

まん天やの近所にある神倉(かんのくら)公園のソメイヨシノを今朝見に行ってみますと、
まだつぼみが目立つ5分咲きといった感じで、お花見にはまだ早い感じでした。
今週末くらいからが見頃でしょうか。満開が待ち遠しいですね。

…さて、桜ではないのですが、本日当店のレジ回りも大分色めいてまいりました!

先日のブログでもご案内させていただきました「キャッシュレス決済」の件ですが、
クレジットカード・電子マネーに続いて、
本日2019年3月28日からスマホQRコード決済(PayPay・ALIPAY)でのお買い物が、
当店でも可能になりました📱!

今CMでよく流れているスマホ決済サービス「PayPay」を当店でも導入しました。
(ALIPAYも使用出来ます)

 

「PayPay」では2019年3月28日現在、
「新規登録で500円プレゼント」や「最大20%還元」等のお得なキャンペーンを実施中です。
また当店だけではなく、蒲郡駅周辺の多くの商店様で「PayPay」はご利用いただけます。

スマホをお持ちでご興味のある方はぜひこの機会にご利用くださいませ!