2020年5月10日は「母の日」。プレゼントにメッセージカードを添えて「ありがとう」。

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお読みいただきありがとうございます。
木村です。

今日2020年5月2日は朝からとても暑いです💦。

当店開店前の時点で気温が20度を超えたので、今年初めて店内の冷房をつけました。

これから夏に向かってどんどん暑くなってくると、
今は新型コロナの予防のために毎日つけているマスクも汗をかいてきたり、
店内の換気を定期的にすると、その都度暖かい空気が入ってきます。
そうなると冷房の効率が下がって電気代がかさむ…等々、
頭の痛い課題が出てくるので、これからのウィルス対策が少々不安ではありますが…、

まん天やはこの連休中もウィルス感染防止策を講じた上で通常営業(10:00~19:30、日曜・月曜定休)させていただきます。
店頭だけでなく、オンラインショップやお電話でもご注文をお受けして郵送も可能ですので、
ステイホーム期間に家飲み用のお酒のご用命ございましたらお申し付けください。

 

…さて、今年2020年の5月10日は「母の日」という事で、
今年も「まん天やオリジナルメッセージカード」を作りました。

裏にはご自身のメッセージも書き込めます。
今、未体験の大変な状況の中でも頑張っているママに、
プレゼントにメッセージカードを添えて「ありがとう」を伝えてみませんか?

ご希望のお客様にこのメッセージカードを差し上げます。
オンラインショップでもご希望の旨を備考欄にご記入いただけたらお付けして発送致します。
よろしければぜひご利用ください!