仕事納めは特別なクラフトビールで乾杯!「金しゃち ゴールデンエール」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

クリスマスも終わり、2018年もいよいよ残り5日となりました。

あとはこの一年を無事に締めくくり、新年を迎えるだけ。
「仕事納め」の日を目の前に控え、もうひと頑張りされている方も多いと思います。

そこで本日は、今年一年間のお仕事を無事に終える事が出来たら、
ぜひ味わっていただきたい冬季限定のプレミアムなクラフトビールをご紹介します。

「金しゃち ゴールデンエール」330ml
・スタイル:アメリカンゴールデンエール
・原料:麦芽・ホップ
・アルコール度数:5%
・概要:上質なホップの爽やかな香り、みずみずしい口当たりのプレミアムビール。
・価格(税別):476円
*秋~冬限定醸造販売!

 

愛知のご当地クラフトビール「金しゃち」が送る限定プレミアムビール。
カスケードホップをふんだんに使用しており、
柑橘を思わせるような爽やかな香りと、華やかなホップの香りを合わせ持った、
非常に贅沢な味わいの黄金色ビールに仕上がっております。

今年の仕事をやり切った後は、この特別なクラフトビールで乾杯してみてはいかがでしょうか?
この季節しか飲めない限定商品ですのでお早めにどうぞ!

(金しゃちクラフトの他のラインナップも好評発売中です!)