<2020年分ご予約受付スタート>年に一度の贅沢ぽんずしょうゆ「キッコーマン 香りのしずく」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

まだまだ全国各地で猛暑が続いている中、冬の限定品のご案内で誠に恐縮ですが、
年末恒例となりました希少な高級ぽんずしょうゆ「キッコーマン香りのしずく」の
予約受付が本日2020年8月22日より当店でスタートしました!

キッコーマン「香りのしずく」ぽんずしょうゆセット

(写真左)YZ-240 ぽん酢(ゆず)250ml×3本
(写真右)SP-240 ぽん酢(ゆず)250ml×2本・ぽん酢(すだち)250ml×1本

【原料】高知県安芸郡北川村の松崎さん栽培のゆず / 徳島県名東郡佐那河内村の岩野さん栽培のすだち
【価格(税別)】どちらも2,400円
【当店の予約締め切り日】2020年10月31日(土)
【お届け予定】2020年12月中旬頃

*年に一度(12月)のみ出荷される高級ぽん酢しょうゆセット。当店でご予約受付中!予約締切は10月31日(土)です。
*ご予約は基本「前金払い」となりますので、当店にお越し下さいますようお願い申し上げます。
*ご来店が難しい方には「郵送お手配でのご予約」も今年は受付しております。
*ご予約いただいたお客様には、特典として「デルモンテ果汁100%ジュース160g」をプレゼント!

キッコーマンの「香りのしずく」は、四国の大地でつくられた高品質のゆずとすだちを贅沢に使った、
毎年好評を得ている風味豊かなぽん酢しょうゆです。

「ゆずぽん酢」は、ひと瓶の中に約4個分のゆず果汁を、
そして「すだちぽん酢」は、ひと瓶の中に約5個分のすだち果汁を贅沢に使って、
「特撰丸大豆しょうゆ」とブレンドして造られたぽん酢です。

味わいはゆずやすだちの濃厚な風味と、瑞々しい香りに溢れており、
まさに「香りのしずく」の名前に違わない出来栄え。
ゆずぽんずしょうゆのフワリとかぐわしい風味は、水炊き、湯豆腐、サラダなどに最適、
すだちぽんずしょうゆのキリリと清々しい風味は、水炊き、魚ちり、焼魚にぴったりです。

毎年出荷を心待ちにしているファンのお客様が大勢いる程、とてもご好評をいただいております。

寒くなってくる晩秋から冬にかけて、水炊き鍋や湯豆腐などにぴったりのぽん酢しょうゆセット。
年末の御歳暮にもピッタリだと思います。

 

 

毎年当店でも予約限定で販売しているこのキッコーマン「香りのしずく」ぽん酢しょうゆ。
ただ今2020年出荷分のご予約受付中です。

ご予約いただきましたお客様には、特典として
「デルモンテ果汁100%ジュース160g」を商品お渡し時にプレゼントさせていただきます!

YZ-240 (ゆず×3本)と、SP-240(ゆず×2本・すだち×1本)、どちらのセットも、
2020年12月中旬のお届け予定となっております。入荷日が確定しましたらご案内させていただきます。

ご予約される際は基本、当店にご来店いただいて「前金払い」となりますが、
今年は新型コロナの影響もありご来店が難しいお客様向けに
「郵送お手配でのご予約」も今年は受付しております。

【「香りのしずく」の郵送手配の条件】
・前金で配送料込みの金額を予約締切り日の10月31日迄に当店の口座に銀行振込でお支払いいただく事。
(お振込み手数料はお客様にてご負担お願い致します)
・商品のお届け日が最短でも入荷日の翌日以降になる事。

以上2点の事をご了承いただけましたら、当店より特典も同梱の上、発送させていただきます。
当店へのご来店が困難なお客様は、ぜひご検討ください。

10月31日(土)が予約締切り日となっております。
ご検討いただき、冬の食卓を香りのしずくで彩ってみてはいかがでしょうか。

“<2020年分ご予約受付スタート>年に一度の贅沢ぽんずしょうゆ「キッコーマン 香りのしずく」” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。