3月17日は「地魚の日」&サクラ開花!3月17~24日はカネリのつくだ煮お買い得キャンペーン実施中!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日3月17日「がまごおり地魚の日」
そして先ほど愛知県名古屋市で、昨年より5日早い桜の開花宣言がされたそうです!

そんな心が躍る今日のブログは、お得なキャンペーンのお知らせです。
本日3月17~24日の間、当店では「がまごおり地魚の日応援キャンペーン」を実施します。
西浦町のカネリ尾崎食品様による、蒲郡の地魚をふんだんに使用した「カネリのつくだ煮」が、
全品10%オフ(30円引き)となりお買い得です!

「がまごおり地魚の日×カネリのつくだ煮 応援キャンペーン」

【実施期間】2021年3月17日(水)~24日(水)
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、カネリのつくだ煮「ビール一杯のおつまみシリーズ(全6種)」が、
どれでも10%OFF(お一つ税込み300円→270円で30円お得)となります。

 

西浦のカネリ尾崎食品様が新鮮な蒲郡の地魚 を原料に伝統の「クド釜」で炊いた、
優しい味わいの「カネリのつくだ煮」です。ご飯と一緒におかずとしても、
お酒のおつまみとしても美味しいです!

折しも蒲郡を舞台にした映画「ゾッキ」の蒲郡先行公開(3月20日)まであと3日!
蒲郡が盛り上がる「ゾッキの日」には、蒲郡の地魚でつくったつくだ煮はいかがでしょうか?