蓬莱泉「梅酒の梅の実(日本酒漬け)」2021年も入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

関谷醸造様、ありがとうございます!
今年2021年の夏も「梅酒の梅の実(日本酒漬け)」が当店に入荷してまいりました!

「ほうらいせん 梅酒の梅の実(日本酒漬け)」500g

【原材料】ほうらいせんの梅酒を漬け込む時に使用した南高梅の実。
【味わい】焼酎の香りが浸み込んだ、爽やかな酸味とシャキっとした食感です。
★アルコール分を含みます。お子様やお酒の弱い方が召し上がる際にはご注意下さい。
【価格(税込み)】270円

*2021年7月28日、当店入荷しました!

 

昨年大人気だった「ほうらいせん 梅酒の梅の実」が、
今年2021年も当店に入荷してまいりました!(今年は日本酒漬けとなっております)

愛知県有数の梅の名産地「鳳来」の南高梅に、
蓬莱泉の日本酒がじっくり浸み込み、梅の酸味と日本酒の柔らかな旨みが溶け合った逸品です!

大人の方はおやつやお酒のおつまみとして、そのまま食べても良し。
お子様でもアルコール分を飛ばして梅ジャムにすれば美味しくいただけます。
料理の香味付けやアクセントにもおススメです。

入荷数は昨年同様、少量となっておりますので、お求めはお早めにどうぞ!