クリスマスに間に合った!「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

約1カ月前から欠品しておりました「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」が、
本日久しぶりに当店に入荷してまいりました!

「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」210g

【概要】上質の素材で焼いたケーキを純米大吟醸 「空」に浸し、お酒の風味をしっかり含ませました。
【価格(税別)】1,550円

*長期欠品しておりましたが、本日2020年12月16日当店入荷しました!
*アルコールを2.5%未満含みますのでお子様やお酒に弱い方が召し上がる際にはご注意下さい。

 

欠品により多くのお客様からお問合せをいただいておりました「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」が、
満を持して本日入荷しました!大変お待たせいたしました。
(クリスマスまでに入荷が間に合って一安心です💦)

この「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」は、上質の素材で焼いたケーキを「純米大吟醸 空」に浸し、
お酒の風味をしっかり含ませたスイーツです
ケーキのミルキーな甘さと日本酒「空」の繊細な香りと旨味がバランス良く調和した上品な味わいです。

クリスマスの贈り物や食後のデザート等におススメの、
食べるとちょっとリッチな気分になれる「空(くう)の酒ケーキ」です。
当店では冬季限定の限定入荷となっておりますので、お求めの際はお早めにどうぞ!