2019年3月17日(日)開催!「東三河の酒蔵を知る会」のお知らせです。

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

「来年の事を言えば鬼が笑う」ということわざがあります。
その言葉の通り少し気が早いですが、本日は来年のお話をさせて下さいm(__)m。

2019年の3月17日(日)、豊橋駅隣接の「ホテルアソシア豊橋」にて、
「第13回 東三河の酒蔵を知る会」が開催されます。

「第13回 東三河の酒蔵を知る会」
・日時:2019年3月17日(日)16:30~18:30
・会場:ホテルアソシア豊橋5F「ザ・パティオ」
・入場料(前売券のみ)お一人様:5,000円【冷酒グラス・おつまみ付】
・締切日:2019年3月7日(木)
・定員:180名
*愛知県小売酒販青年連合会主催のお酒イベントです。
当店でもご参加されるお客様を募集しております。
参加ご希望の方は当店にご来店いただく際にお申し込みいただくか、
ホームページからのお問合せフォームよりご連絡下さい。

 

13回目となる「東三河の酒蔵を知る会」。今回参加する東三河の酒蔵は、
豊橋市より「四海王」「公楽」、設楽町より「蓬莱泉」
そして静岡より「若竹」、長野より「七笑」が特別参加です。

これらの酒蔵の日本酒(約40種類!)が試飲出来るのはもちろん、
各蔵の杜氏さんとの酒談義やきき酒大会、プレゼント抽選会など、
楽しい企画が盛りだくさんのイベントとなっております。

私も以前参加しましたが、会場のお客さんのお酒に対する熱量がすごく、
蔵元さんと会話をしながら楽しく過ごせた2時間でした!
なかなか飲む事が出来ない希少なお酒と出会えるかも?
勿論お酒だけでなく、お酒のアテとなるおつまみも沢山ございます。

こちらのお酒の会、当店でも参加されるお客様を募集しております。
参加ご希望の方は当店にご来店いただく際にお申し込みいただくか、
ホームページからのお問合せフォームよりご連絡下さい。

開場は蒲郡からJRの新快速で約10分、豊橋の駅前の「ホテルアソシア豊橋」です。
お申込みの締切りは2019年3月7日(木)ですが、
定員180名になり次第、締切りが早まる可能性がありますので、
出来る限りお早めにお申し付け下さい。

ご自身にぴったりなお酒との素敵な出会いがあるかも、です。
ご興味ある方はぜひどうぞ!