3月22日(日)「第95回 蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」中止となりました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

当店も出店予定だった今年度最後の蒲郡のストリートイベント、
「第95回 福寿稲荷ごりやく市」(2020年3月22日)ですが、
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、中止となりました。

「3月22日開催 第95回 蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」

*新型コロナウィルスの感染拡大を受け、中止となりました。

 

「ごりやく市」は当店も昨年から毎回出店しており、とても好きなイベントです。
中止となって非常に残念ですが、今は辛抱の時期。手洗いなどの自己管理ももちろんですが、
少しでも新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、
出来る限り濃厚接触につながるイベントや行動を控えていく事も重要ですね。

そして追い打ちをかけるように、
本日3月5日に蒲郡市内でも新型コロナウィルスの感染者が出たという事で、
更に街中の緊張感が増してきております。

これからもまん天やは毎日の店内の消毒はもちろん、
スタッフ全員の石鹸による手洗い、消毒、咳エチケットなど、今以上に徹底してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

4月下旬に開催予定の来年度一発目の「ごりやく市」は、コロナウィルスの心配する事なく、
皆が目一杯に楽しめるイベントになればいいなと、私も願っております!