11月24日(日)「蒲郡 福寿稲荷ごりやく市」に出店します!

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

10日後の11月24日(日曜)、先月に引き続き、蒲郡の中央通り商店街で開催される
「第94回 福寿稲荷ごりやく市」に当店が出店する事になりました!

「第94回 蒲郡市中央商店街 福寿稲荷ごりやく市」

【日時】令和元年11月24日(日)10:00~15:30
【会場】蒲郡中央通り商店街(歩行者天国)*蒲郡駅から徒歩3分
【当店出店予定場所】大岩会計事務所さん、ひな庄さん前
【出店内容】
●蓬莱泉の新商品「新米新酒しぼりたて」(720ml)2種の販売
●蒲郡のクラフトビール「HYAPPA BREWS」数種の販売
●新潟のスパークリング日本酒「あわっしゅ」2種の販売

【イベント概要】(蒲郡市ホームページより抜粋)
蒲郡商店街では、春と秋の年6回、中央通りを歩行者天国にして、
テント市や各種イベントを実施する「福寿稲荷ごりやく市」を実施しています。
平成26年9月には10周年記念の節目を迎え、商店街のイベントとして定着しつつあります。
なお、この事業は中心市街地の活性化を目的とした「蒲郡TMO事業」のひとつでもあります。
(福寿稲荷ごりやく市の詳細はコチラ

 

10月に引き続き、今月も「ごりやく市」に出店させていただく事になりました!

今回は、蓬莱泉の新商品「新米新酒しぼりたて」2種をはじめ、
毎度お馴染みの蒲郡のクラフトビール「HYAPPA BREWS」を数種類と、
前回大好評で午前中に完売した新潟のスパークリング日本酒「あわっしゅ」2種類を販売する予定です。

今回が今年最後の「ごりやく市」となります。当店も気合いを入れて臨みたいと思います!

しかし当日のお天気によっては、「ごりやく市」自体が中止になる事もございますので
お含みおきください(少雨の場合は決行、台風などの荒天の場合は中止の予定です)。

取り急ぎ本日は出店のご報告と概要だけでした。
詳細はまたイベントの開催直前にご案内させていただきますのでぜひご期待下さいね!
皆様のご来場をお待ちしております。