「父の日」まであと一週間!贈り物のご用命はお早めに。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
木村です。

今年2020年の「父の日」6月21日(日)まで、あと一週間を切りました。
そろそろお父さんへの贈り物の準備はお済みでしょうか?

当店でも先週から「父の日プレゼント」のご用命のお客様が多くなってまりました。
直前になってからよりも、お父さんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら、
今のうちから余裕を持って選びたいですね。

まん天やは「父の日プレゼント」におすすめの品を色々取り揃えてお待ちしてます。
お酒好きなお父さんへのプレゼントをご検討の際には、ぜひ当店にお越し下さいませ。

父の日プレゼントには、
今年もご希望の方に「まん天やオリジナルメッセージカード」を差し上げております。
(特に今年2020年はメッセージカードのご用命が多いです!)
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

メッセージカードは店頭だけでなく、オンラインショップでも差し上げます。
オンラインショップの場合は、ご購入フォームの備考欄に「カード必要」の旨をご記入ください。

店舗までお越しいただけましたら、当店スタッフがどんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきます。

お父さんへのお酒のプレゼントは、ぜひ一度まん天やにご相談くださいませ!