「父の日」まであと2日!贈り物のご用命はお早めに。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今年2018年の「父の日」は6/17(日)。いよいよ今週の日曜日となりました。
お父さんへの贈り物の準備はお済みでしょうか?

  

まん天やでは「父の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
父の日プレゼントのご用命は、父の日の前日6/16(土)までにお願い申し上げます。
(父の日当日の6/17はお店を休ませていただきますm(__)m)

もちろんオンラインショップでも父の日プレゼントをご注文いただけます。
もし「配送希望日が指定出来ないが父の日(6/17)に間に合わせたい!」という場合は、
備考欄にその旨をご記入いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。
もしお届けが遅れる際には、こちらからお客様にご連絡させていただきます。

ご希望の方にはまん天やオリジナル「父の日メッセージカード」を差し上げております。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

まだプレゼントを何にするかお決まりでない方は、
蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントが良いか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきます。
ホームページにもプレゼントにおすすめの商品が掲載されておりますので、
よろしければご参考くださいませ!