<オンラインショップ案内>クレジットカードでのお買い物が可能になりました。

こんにちは、店長の木村です。

先月末オープンした「まん天やオンラインショップ」よりご案内です。
今までは銀行振込みでしかお買い物出来ませんでしたが、
本日3月15日より、クレジットカードでのお買い物も可能になりました。

*ご利用出来るカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSです。
*お支払方法は「一括払い」のみとなります。

また、これに合わせてウェブサイトのセキュリティ面も強化いたしました。
常時SSL化を実施し、サイト全体での通信を全て暗号化して保護する事で、
第3者によるマルウェア攻撃や個人データの漏えいに対し、
高い安全性を保つ事の出来るウェブサイトとなりました。

*サイトの通信暗号化はジオトラスト社の常時SSLを使用しております。
*カード決済はソニーペイメントサービス社の決済サービスを使用しており、
 まん天やのサイト上でカード番号等の個人情報を保持する事はございません。

ますます便利になったまん天やオンラインショップ、ぜひお立ち寄りください!
春に向けて新商品も逐一アップしていき更に充実させていきます。
今後ともまん天やをよろしくお願いいたします。