<あと2週間で終了>キャッシュレス決済での5%還元は2020年6月30日まで!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
木村です。

昨年2019年の10月より経済産業省によって実施されておりました、
「キャッシュレス・消費者還元事業」が2020年6月末で終了となります。

新型コロナの影響を受けて、
「この事業も支援策の一環として延長されるかも?」という噂も立ちましたが、
結局のところは予定通り6月30日をもって終了するとの事です。

まん天やも、この「キャッシュレス・消費者還元事業」の5%ポイント還元対象店として認定されており、
以下のキャッシュレス決済方法を使った店頭でのお買い物&オンラインショップでのお買い物で、
5%の還元を受ける事が出来ます。

ただしこの事業の終了に伴い、当店で5%の還元を受ける事が出来るのは、

店頭では2020年6月30日(火)の19:30まで、オンラインショップでは6月30(火)の23:59まで、

となりますので、なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

(タバコ、ビール券のお買い物はキャッシュレス決済の対象外とさせていただきます)

 

キャッシュレス決済による5%還元もそうですが、その翌日7月1日からはレジ袋の有料義務化も始まります。
お買い物関連でインパクトの強い変更事が同時に2つ、あと2週間ほどでやってきます😢。

父の日プレゼントやお中元など、当店でのお買い物には、店頭でもオンラインショップでも、
ぜひこの2週間の機会にキャッシュレス決済をご利用くださいませ!