<お知らせ>6月10日から16日まで、まん天やは臨時休業させていただきます。

こんばんは、蒲郡の酒屋まん天やです。

誠に急で恐れ入りますが、
明日の6月10日から16日まで、まん天やは臨時休業させていただきます。

臨時休業の理由は、家族がコロナに感染し、店長の私も濃厚接触者になったためです。
本日夕方に保健所から連絡があり、今日は18時に閉店させていただきました。
そしてまん天やの新型コロナガイドラインと保健所からの指示に従い、
明日から一週間お店は閉めて自宅隔離をさせていただきます。

いつも当店をご懇意にしていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。なにとぞご了承よろしくお願い申し上げます。
なお当店に明日以降のご来店のお約束をしていただきましたお客様には、
私からお電話にてご対応について、個別にご案内させていただきます。

6月17日(金)より営業再開予定です。それまでは店舗は閉じていますが、
まん天やオンラインショップやSNSやウェブサイトの更新等は通常運転です。
また幸い私は無症状なので、自宅隔離をしながら机の上で新しい事に挑戦したいと思います。

一週間後、元気に皆様とお会いできる事を楽しみにしております!

“<お知らせ>6月10日から16日まで、まん天やは臨時休業させていただきます。” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。