<参加者募集中>蓬莱泉を楽しむ会を開催します!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

突然ですが11月、まん天や主催の「お酒を楽しむ会」を開催いたします!

「お客様が実際にお酒を味わって、お酒の良さ、美味さ、楽しさを実体験出来る場を作りたい。」
この思いから「お酒を楽しむ会」の開催に至りました。

日時は、11/26(日)の15時~16時半(14:45~受付)です。
記念すべき第一回目のテーマは、愛知県の地酒「蓬莱泉を楽しむ会」です。
純米大吟醸「空」をはじめとする人気酒や、季節の限定酒など、
5種類の蓬莱泉のお酒が、お手製料理と一緒に堪能できます。

お手製料理は、今回お出しするお酒にマッチする5品を予定しております。
量的にお腹一杯にならないと思いますので、
晩御飯はこの会の後に別途食べていただきたいと思います<(_ _)>。

会場は、蒲郡駅前の人気店「喫茶スロース」さんの2階フロアです。
美味しい自家焙煎コーヒーやカリフォルニアワインが飲める、
オシャレでアットホームなお店です。

↑喫茶スロースさんのサイトはコチラ↑

 

参加のお申込みは、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

今回の定員は12名。会費は4,000円を当日受付で集金いたします。
参加お申込みの受付は先着順で、定員になり次第、
募集を締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

●お電話:0533-68-2417

●E-mail:info@mantenya.jp

●ご来店:愛知県蒲郡市元町10-8

今回の楽しむ会で出品されるお酒等の詳細は、上に掲載しているチラシをご参照ください。

普段店頭で試飲する事が出来ない蓬莱泉のお酒を、たくさん味わう事の出来る絶好の機会です。
蓬莱泉好きの方はもちろん、蓬莱泉を知らない方にも魅力が伝わり、楽しめる会にしたいと思います。
ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。